イラストリアス(終わらないお茶会ver.)フィギュアレビュー【KOTOBUKIYA】

KOTOBUKIYAからイラストリアス(終わらないお茶会ver.)フィギュアが発売。

アズールレーン初期からいる、ロイヤルおっぱい空母。
軟着陸だの、下が見えにくいだの(※胸が大きくて)、
QEに邪魔巨乳言われたりする、おっぱい

SDの髪型がちょっと残念

ただでさえ多かったローディングイラストに加え、
久々に見たら恐ろしくコスチュームチェンジが実装されている、
あ、ココイチのクリアファイル持ってます(聞いてない)
運営のお気に入り…僕も好き。

KOTOBUKIYA イラストリアス フィギュアについて

なーにが『お茶会ではこんなことしちゃ……いけませんよ?』
様々なコスチュームでおっぱい見せつけて、
指揮官の動揺を誘ってるくせによぉ!ゆるさんぞ!!

残念ながら2020年4月現在、メーカー在庫なしAmazonも転売価格。
KOTOBUKIYAだし再販の可能性も無くはない…。

また、通常衣装のものがわんだらーから発売予定。
…予約はしてません、察して。

撮影レビュー

前髪パッツンだと眉が綺麗に隠れちゃう立体の弱点を気にしない出来。
パール塗装の銀髪も加わりまさしく…
清楚で光輝(ちょっと何言ってるかわからない)
厚塗りのKOTOBUKIYAにしては、若干血色が悪い

全体

バッチリイラスト通り再現されている…イラストリアスだけに!(審議中)

クリアパーツとメタリックブルーが美しい…。
青いいよね…。
(いい…。)

小物

椅子です!(武装とポットが)セットです!あと裏の塗装は無いです。

イラストリアスのお尻の型がついてます。

お皿とカップは取り外し可能、クリアパーツの紅茶デース!
ベルトもクリアパーツが使われており綺麗。

キャストオフ

実は椅子が無くても自立する。
付属物をできるだけ取り除いたらこんな感じ。
アズールレーンの特殊衣装ってあんまり武装要素が無いせいか、
完全に人じゃん。

スケベな期待を持った人には申し訳ない、
このあとがんばるから。

スケベレビュー

【警告】

ここからはスケベデバイスレポート。
周りに危険がないか確認してからスクロールしましょう。

メイン武装(おっぱい)

おっぱいでっか!

おっぱいでっか!

おっぱいでっか!

おっぱい…おっぱい……
これがおっぱいの暴力か…強い…。

そしてこの手付き…清楚と言ったなあれは嘘だ。

パンツ

がんばらないと見えないんですけど、黒ですね。

背中

椅子を外して見るとすごくセクシーに仕上がっているが…
圧倒的おっぱい攻撃を耐えることが出来ないので、
あんまり見ることが出来ないのがもったいない。

まとめ

おっぱいでっか!

パール塗装、クリアパーツやメタリックブルーがとても綺麗。
肌の露出がすばらしく、グラマラスなスケベボディがバッチリ立体化されている。
ぜひ、イラストリアスが好きな人に購入をおすすめできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)