エグゾアーム・ジョシコウセイ レビュー【figma】

深井涼介さんが描くオリジナル作品
『ARMS NOTE(アームズノート)』から3人目のfigma

エグゾアーム・ジョシコウセイを購入しました。
一体どんな子か想像つかないって方のために、一言で説明すると…

エグゾアーム・ジョシコウセイ

デカ過ぎんだろ…(テニヌ並感)

おっぱいのちかくにHeavy Weaponって書くのずるくない?

深井先生といえば…
天華百剣の超強い司令、副司令を始め、
艦これで言う大淀、明石ポジションの
七香 (キェエエエ) 、八宵も描いているほどなので
天華百剣やればいいと思うよ。(ダイマ)

figma エグゾアームジョシコウセイ について

バイオニック・ジョシコウセイ、ロングレンジ・ジョシコウセイ
に続いて3人目のfigma化。
正直バイオニックジョシコウセイのfigmaが発表されるまで
アームズノートの存在を知らなかったのですが、キャラ性が刺さりましたね。

他にも、figmaでは4人目となる図書委員長さんも控えていたり、
HJのAMAKUNIからコウハイちゃんのスケールフィギュアが発表されています。
もちろん、コウハイちゃんは予約済みだ!

撮影レビュー

ノーマル顔(表記上笑顔)はこんな感じ、今でも十分かわいい…
が先生は修行を得て図書委員長さんは更にかわいい顔にする予定らしい。

他にはウィンク顔、たはー顔、およよの三種類。

ポジティブの塊、特典無しで4種類あるのは使い勝手が良い。

全体

遠目からでもわかる、おっぱいがすごい…。

おっぱいがすごい!!

一般的なfigmaの股間部分の稼働に加え、
おっぱいの下にジョイントが追加されているため、体のねじれが作りやすい。
強化外装の左腕はあまりあがらないが十分動かせる。

武器

持たせることは割愛しますが、
一部武器は収納や保持できるようになっています。

付属のポストカードに詳しい一部武器の詳しい説明があるのですが。
もうおっぱいも武器にしか見えない…。

バッグの紹介のつもりだったけどパイスラがエロすぎた。
おっぱいは武器異論は認めない

スケベレビュー

【警告】

ここからはスケベデバイスレポート。
周りに危険がないか確認してからスクロールしましょう。

ふともも

バイオニックちゃんと比べるとムチッとしてる。
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

パンツ

アームズノートに詳しいパンツ設定がありますが、
figmaでもそれを再現するための努力がかなりされています。

というか、モールドにリボン
ここまでパンツの作り込みがんばってるfigmaある?

おっぱい

いや、スケベデバイスレポート入る前から我慢できてなくて連呼してるけど。

おっぱいがすごい

デカすぎんだろ・・・

こんなジョシコウセイ現れたら
間違いなく二度見どころか、ガン見しちゃうだろうね。

ブラの設定あるから、してるんだろうけどこの突起はまずいですよ

斜め後ろからでもこのボリューム
あまりの大きさに、逆光からのパイライト現象がおこるらしい。

巨乳ジョシコウセイとして、
艦これの鈴谷改二を連れてきても全く勝負にならない。

なんならUSAを持ってしてでも勝てない、化け物過ぎる…。

これはバイオニックちゃんも 「爆弾とか隠してない??」
と挨拶代わりにもみたくなりますわ…。
うらやまけしからんそこかわれくださいちょっとだけでいいのであこがれなんですほんとおねがいします。

まとめ

アッアッ…
おっぱいがアッ…
すごかったです。

ありがとうございます、
ありがとうございます。
…アッ

(おまけ)調査から逃げるな

しかし、この計算だと胸囲が82cm…そんなわけない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)