祝・合計1万アクセス

2018年10月からフィギュアやプラモデルの撮影記録として始めたこのブログ。

おかげさまで1万アクセスを達成しました。

 

プロブロガーさん達は

1日500人以上!!とか月200万PV!!!

とかいって煽りますが、

SEOとかそんなの関係なしに好き勝手書いた記事でも

こんなにもアクセスしていただいたことに、ただただ感謝です。

 

この一年でわかったことをまとめて行きたいと思います。

100記事書いたら人気になる?

 

人による

当たり前ですね、記事を書くのが上手な人は100記事書かなくても人気が出ます。

このブログも100記事は書いていますが、ようやく1万なのでそういうことです。

TwitterでRTして頂いた記事が上位に入ることが多々あるので、人のつながりが多い人ほど有利に進むんでしょうね。

かと行ってむやみやたらに相互フォローでフォロワーさんを増やす行為はちょっと違うかな…。

 

ブログを書い続けると文章能力が上がる?

よく文章能力が上がるとか言われますが、ここでこのブログの初期の記事と最近の記事を比べてみましょう。

 

【初期】

・キューポッシュ仕様のかわいい仕様になっているものの、本物さながら色々な武器に変換することができます。

・素体なので干渉も少なく色々遊べそうです。

キューポッシュシリーズはパーツぽろりがすくないので、おすすめです。

【キューポッシュ】 スティレット(素体)購入!

最近

・おっぱい!!!

・パンツ!パンツです!!

スケベボディ

 

【KOTOBUKIYA】セントー(アズレン)レビュー

文章能力以前に語彙力すら低下しているので正直個人差だと思います。

 

広告貼ってるですし儲けてるんでしょう?

f:id:atray:20190904131229p:plain

収益無しというわけではありませんが

ドメイン代とはてなブログPRO代で-1万ぐらいですね。

そもそも、稼ぎメインならアクセスUPを狙い

こんな語彙力低下した記事書いてる場合じゃない。

 

米国株を始めたようですが、お財布事情を詳しく

今月の貯金が1万きりました。

イラストは上達しましたか?

やめて(・ω・)

 

 

毎日書くほどの記事は思い浮かばないが、

なるべく書くようにして暇つぶし程度のブログに慣れればなと思います。

来年もこのブログが続いていますように。

 

がんばるぞい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)