天華百剣-斬-はじめてません。

今月は休日出勤が多く、HPメンタルともにやられっぱなし…

帰っては寝るそんな日々を過ごしていました。

遡ること約1週間前

やってないゲームの画集を買う人なんてめったにいないと思う。

とはいえ、好きなイラストレーターさんが参加しており

キャラクターの何人かは知っている状態ではありました。

メカ☓美少女やミリタリー☓美少女ものが好きですが、

オリジナルメガミいろはで察するように、

スケベ和装も好きです。

最近サボっているイラスト練習や次のオリジナルメガミの参考に出来ないものかと購入しました。

画集みてたら刺さる子がいたのと、

2Dで話題になったジャイロおっぱいが気になるしぬるぬる動くらしいしミニキャラも気になる。

ので週末にDLしてみました。

tenkahyakken.jp

結果

f:id:atray:20190716102451j:plain

f:id:atray:20190716102526j:plain

f:id:atray:20190716102533j:plain

今年はソシャゲしないとか言ってたのに、金曜日と三連休を完全消費し

表紙の子入手(改造?)までまっしぐらでした。

ソシャゲですが買い切り感覚で、勝手に目標達成ゲームクリアと思い込んでます。

ので物欲を掻き立てることなく、穏やかに過ごしたいところ。

ソシャゲ自体、時間浪費がーということでバッサリやめていましたが

こちらは行動力(スタミナ)があり延々とプレイ出来ない。

某艦隊シュミレーションゲームみたいに、「資源がー」とかいうストレスや

某艦隊シューティングゲームみたいに、「遠征で行動回復しなきゃー」とかもなさそう

意外と行動力制のほうが合っているのかもしれない。

また、周りでやってる人もいなそうなのでレアキャラ出ましたとか言う煽り報告に勝手にストレスを感じることがなさそうなのがいいですね。

引退、引退とかいって言ってダラダラとログインしてしまっていた

ゲームをこれで断ち切れればいいなと思います。

-斬-だけに

うまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)