Google AdSenseでの利益なんて無い話。

このブログ「いろはデバイス」

昨年2018年10月11日に始め、半年ほど立ちました。

記念すべき第一回目の記事はキューポッシュスティレットのレビュー

写真の能力は置いといて、最初からグレーの背景で貫いとけばよかったなと思います。

 

それから約10記事程度書いて「GoogleAdSense」の方に申請しました。

12月に申請して、一週間後に結果が来て落とされ、ちょっとスケベなプラモ写真を控えて、「GoogleSearchConsole」や「GoogleAnalytics」登録してその日に申請したら

なんと…

3時間ほどで落とされました…

登録にも時間かかるんだろうと思い、次の日申請しなおし、特に記事をいじらず一週間ほどしたある日

f:id:atray:20190415104148j:plain

通りました。

GoogleAdSense申請攻略とかで謳われる

20記事だ!

文字数だ!

あまり当てにならないかな…ほとんど写真だし10記事で申請したし…。

Googleの気分説が一番ですね。

とはいえ、これで通ったことだし「はてなブログPRO代」や「ドメイン代」ぐらい払えるようにしたいな…と思いつつ半年。

f:id:atray:20190415105217p:plain

無理だわ。

レビューブログとしては都会と違って発売日を数日すぎる時点で鮮度が落ちているし

写真の技術がすごいかと言われると、一眼レフの性能でゴリ押ししてるだけだしで…。

f:id:atray:20190415105334p:plain

最近ではスケベデバイスなんて言われる始末である。

初期に比べては、多少なりともお客さんは増えているのですがまだまだですね。

残り半年、せっかく払っているものですので期限がすぎるまでは頑張ってみましょう。

カタッカタカタ…

ターンッ

f:id:atray:20190415112337p:plain

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)